1日たっぷり歩いて、痩せた気がしている女、相沢まきです。






#多分気のせい
#首に筋を立ててイカ焼きせんべいを喰らう女


今日はコメントで何人かの方からオススメしてもらったよこはま動物園ズーラシアに行ってきました✨

昨日、娘に『明日どこ行きたい?』と聞いたら、、



『ライオン🦁イコーー✊』


との事で、親はえ、また?😅でしたが💦


最初、近いので上野動物園にしようと思ったのですが、事前予約が日曜日全然空いてなくて、予約が取れたズーラシアに。



ちなみに、前日だったので、9:30〜のは取れず、11:00〜のを予約しました。(大人800円、小学生以下は無料💵)


高速も空いていて、40〜50分で到着🚙


かなり園内広いけど、とりあえずお目当てのライオン🦁を見に行く事に!



お、イターーー🦁


だけどもだけど、、






🧒、、、。


うん、寝てるね😂


💤

でも、たくさんの動物をアリーナ席で見れて大興奮でした😁




チーター✨




象🐘



しまうま🦓


キリン🦒



11時入園で、あっという間にお昼の時間⏰






結果娘はご飯の時が1番テンション高いような🤣



普段お風呂上がりのヤクルト(カロリーハーフ)意外、ジュースはあげていない為、お子様ランチについていたりんごジュースを一気飲みしていました😂


🧒ゴクゴクゴクッ


日曜日のお出かけの日は、外食すると大体こういう感じのメニューになりがちなので、朝と夜は魚と野菜多めのヘルシーメニューが定番化しています。


腹ごしらえを済ませて、かなり広い為、園内バスで別ゾーンに行く事に🚌



バスが可愛くてハイテンション🧒


中でもご機嫌で、バスの中の動物の絵を見たりして、ご機嫌でした😁



が、、

バスを降りて少し回り始めたタイミングで、、




おやおや、ウチの子、もう少し黒目がちじゃなかったかしら?なんて思っていたら、、






🧒ふぁーーーー



からの、、、





就寝💤


いや、ちょっと待って、まだ3分の1も回れてないよ😂


この時点で、到着から3時間経過の14時で、迷いつつ、ベビーカーでお昼寝させて、起きたら続きを見る事に。



元々昨日寝落ちした為、家でスマホの充電し忘れてしまい、電池切れだったので、2人でアイス食べながら主人のスマホ借りて娘のヘアゴムをリサーチ📱


大きすぎず小さ過ぎないちょうどいいサイズの可愛いゴム見つけました😁

届くの楽しみです😁


1時間ちょっとで娘を起こし、動物のオブジェがたくさんある広場で撮影タイム🧒✨




寝起きのわりに機嫌も上々だったので、見てないエリアを回りつつ、戻る事に。




行きでは寝ていてちゃんと見れなかったライオンもバッチリ見れました😁❤️







16時くらいの帰りしなは人も少なくてゆっくり見れてよかったです😁



結果、11時〜16時過ぎまでの5時間ほど滞在したものの、見れなかったゾーンもあったり💦





そのうちまたリベンジしたいと思います✨



でも、正直、動物園は少しお休みしたいところ🤫





今日もお疲れ様でした✨


動物園コーデ👗



パンツRe:EDIT
パンプスoutletshoes
バッグHAYNI



ざっくり萌え袖ゆるニット大好きです😍



お尻がすっぽり隠れるこの丈が好きです😁

本当はサイトに載っていた、白いパンツのコーデで着たかったけど、絶対🧒たくさん抱っこして汚す自信があったのでやめました😂


こんな感じで次は着たいです😁

愛用品等色々載せています↓