たっぷり寝たものの、なんだか疲れが取れない今日この頃な女、相沢まきです。




いつも必ず寝る前に飲んでいるナットウキナーゼサプリ飲み忘れたからかしら💦



でも、今日も家族でお出かけです🚙



昨日はおニューの洋服着せてたくさん遊んでいました🧒




エリが大きくて可愛い😍




かなり暖かそうです✨

90cmでジャストサイズでしたが、個人的にトップスは少しゆるっとしているのが好きなので100cmでも良かったかな🤔






砂場でたっぷり遊んでいました😁

砂場着はコレです↓




午後は公文へ🧒



久しぶりのこのクマ耳🐻ベストたまらん😍


ベストは昔のH&Mので、チェックのパンツは西松屋のコレです↓



はぁぁぁーーーたまらん😍


顔潰れてるけど🤣






よく見えませんが、トップスはおニューのこちら

クチコミで大きめ買った方がいいと書いてあって86cmちょいの娘に100cmを購入。

腕は長いから折らないとですが、ウエスト丈はこれくらいの長さが好きなのでよかったです




届いたイカ🦑を引っ張り合う親子🤣

くもんは
すっかり慣れて先生にもニッコニコでした





自分の時もですが、初めて着る服だとなんだか新鮮で、テンション上がりますね😁



さて、そろそろ目的地に到着🚙


楽しんできます😁😁



楽しい日曜日になりますように😁


ちゃお👋



愛用品等色々載せています↓