久しぶりに娘に着せた服で成長を感じていた女、相沢まきです。


主人が娘を連れて近所の魚屋さんに行って来てくれると言う事で、今年の春前まで着ていた服を久しぶりに着せたら、、



うん、、。



ズボンパッツパツ🤣w



えっ!?🧒





あら、こまっちゃうわ〜🧒

なんでかしら?🤔




ポリポリ♫おかしいわねぇー🧒


『ハイ、ストップ!⚠️』



🧒はい?なにか?


そんな訳で、下だけお着替え💦


先週色々買い足した娘の洋服が届くのが待ち遠しいです😂




今日はちょっとした記念日でもあったという事で、帰って来た主人が娘に仕込み、サプライズプレゼント😍🙏❤️




記念日とかに私より何倍もマメな主人です🤣



去年は特に無かったし、特に記念日として意識していなかったのでかなりキョトンとしてしまいました😂💦←ダメダメ



、、というか、もしや、何か後ろめたい事でも?🤔←この性格よ✖️



今日は夕食お魚天国でお腹いっぱいだったので、明日の朝食にケーキ🍰食べるのが楽しみです😁



今日もたくさん遊んで楽しかったね😁

食後のタイミングで素敵なお届けものが✨




タレントの今井美穂ちゃんが、こどもちゃれんじに入会するという事で、私を紹介者にしてくれて、特典のプレゼントももらっちゃいました😁




新潟の特産品😍

紹介者特典は英語のトランプをリクエスト😁❤️


早速娘と遊ぼうとすると、、





花より団子🤣笑
スープに夢中😂

うん、明日食べよう😁


英語トランプは図柄や数字、アルファベットの勉強にもなるから、出先で時間稼げそうだなと😁



早速かなり興味深々で、しばらくお風呂に入ろうとしてくれず😁


1枚ずつ片付けるのに夢中🧒

おーい!ママ1人でお風呂入っちゃうよ?


ピタっ🧒


ド派手なカチューシャは、美穂ちゃんからの荷物と一緒に届いた、、ハロウィンの白雪姫コスチュームに合わせる様に買ったものの、ギリギリ間に合わなかったカチューシャです🤣




英語トランプはお出かけ用として、普段は隠しておこうと企み中😁



今日も楽しい一日でした😁

おやすみなさい💤😴



愛用品等色々載せています✨