子供の耳付きのグッズに弱い女、相沢まきです。



久しぶりに着せたフードがクマの耳🧸になっているロンパースに萌え😍





1才からのかっぱえびせんを、、



アーン!パクッ。


お味はどうですかー?




うふっ🧒❤️



この耳に癒されます😁🧸🧒❤️


90cm着てます🧒

今年頭くらいの写真と比べると、ホント成長したなぁ😁







午前中は公園へ行ってました😁



最近娘のお気に入りの《さんぽ》を歌いながら向かい中♪

子供ってこういう少し高くなった所歩くの好きですよね🤣





#80cmのレギンスピチピチ問題
#今日で履きおさめ





#主人が娘に服装寄せがち


2時間ほどたっぷり遊んでおりました😁


他の犬もたくさん居たからか、ライムがかなりハイテンションで嬉しかったです😁






昨日も持っていたこのショルダーバッグのお問い合わせをもらってましたが、マークジェイコブスのです😁




配色も可愛いし、肩ひもつければショルダーバッグとして両手使えるので便利でお気に入りです😁





では、娘起こすとします😁



愛用品等色々載せています↓