今日は少し遠出して動物園に行ってきた女、相沢まきです。



動物園に行こうとなり、娘にどの動物に会いたいか聞いたら、、


ライオン🦁とペンギン🐧

とのリクエストで、主人が調べてくれて野毛山動物園へ行くことに。





そして、到着して、まず入園無料な事にびっくり😳


ライオンも居るのに無料!?

どんな感じなんだろう?



とりあえず、さぁ、遊ぼー!!と、ベビーカーから降りた娘、まず向かったのが、、







おい🤣🤣


笑わせてもらいました🤣

一緒に食べるふりをしてから、気を取り直して動物を見ることに。



チンパンジーもかなり近い✨





ワニ🐊やヘビ🐍なんかの爬虫類にも興味津々


かぶりつきで見てました😁







ライオン🦁は寝ていましたが、トラは🐅元気に動き回っていました😁

そして、娘的に1番印象に残ったのは、、





キリン🦒だったみたい🧒

寝る時も、、


シマウマとキリン大きかったねぇー🧒》と嬉しそうに話していました😁



というか、動物園とか久しぶりで、親も普通に楽しんでいました😁







フォトスポット📸になる所もたくさんあるし、日曜日でもそこまで混んでいなかったのでかなりオススメです✨



楽しかったね😁





🧒❤️🧒❤️


色々分かってきて話せるようになったので、喜んでくれているのもわかって、こちらまで嬉しくなりました😁


コロナ以降人が多そうな所へのお出掛けに消極的になっていましたが、三密にならない様な場所で、喜んでくれそうな所色々探したいと思います😁



今回の野毛山動物園は規模も大きいし、まさかの無料で、更にそこまで混雑していないのでかなりオススメです❤️







上野動物園とか、やっぱり混んでるのかな?🤔


お出掛けスポット増やしたい所です😁



お土産買って、中華街寄って、お土産を渡しに友達のお家に寄って帰宅😁



楽しかったね😁




🧒YES👋


お土産で買ったサングラス、かなり気に入った様子😁






今日も一日お疲れ様でした❤️



愛用品等色々載せています↓