ハロウィンは、子供の事で手一杯だった女、相沢まきです。



自分用のも何着かあるものの、もうどうでもよくなりますね🤣



主人が写真撮ってくれようとした時に、
《あ、私も着れば良かった💦》
と初めて気付きました🤣



でも、娘が楽しそうだったからいいや😁




こんな日が来るなんてなぁ、、と改めて家族がいる幸せを噛み締めておりました、って3回目なんですが🤣



ご飯作っている間は主人とキャッキャ遊んでくれていました😁





#何故か2人共サイレントモード🤣



少しハロウィン意識して、カボチャのグラタンとか作ってみたんですが、、





娘はカボチャのグラタンは残してました😂


カボチャのグラタン簡単で美味しくて大人はパクパク食べたのですが、前から娘はカボチャあんまりなんですよね💦

娘は真っ先にトマトを完食しておかわり!🧒と😂


平日は主人の帰りは娘が寝た後になる事も多いので、パパとの時間満喫していました🧒



#毒リンゴ食べされてる説🍎




そんなハロウィンナイトでした🎃❤️





本日のお散歩着🚶‍♀️



トップス reca
overall 不明


前から使っていますが、このbagがポケット多くて、一つは保冷効果があるペットボトルホルダーや水筒入れになってとっても使いやすいです🧒



今日も一日お疲れ様でした。


愛用品等色々載せています↓