昨日の夜と朝でネットショッピングを満喫していた女、相沢まきです。



ここ1週間程ネットで可愛い子供服探しをしていたものの、そんなにピンとくるものがなかったのですが、1つのお店のテイストが凄くツボで、大人買いしちゃいました😁


買ったものの一部↓



同じお店で8着程買いました😁

この《ペアマノン》ってお店、たまたま見つけたのですが、どれも可愛くてアレもコレも欲しくなってしまいました😁


ママとのリンクコーデ服もたくさんありましたよ✨



リンクコーデのページとか見ていたからか、合わせたくなって、今日はボーダー✖️ブラックでリンクさせてみました😁🧒





ボケてますが🤣

そして、娘が被ってくれないハロウィンの帽子をかぶる母🎃




午前中は神社にお散歩行ったり、公園行ったりとアクティブに動いておりました。








じょうろに水を入れながらよそ見していたら、、






スニーカーびしょびしょ💦


気持ち悪かったのか、濡れないように回り込んで、、





濡れないように水を入れてました😁


砂場着はコレです↓



午後はミニーちゃん着せてライムとお散歩行って来ます🚶‍♀️



愛用品等色々載せています↓