辛い食べ物が大好物な女、相沢まきです。


お友達の吉川まあこちゃんのブログで気になる記事が。
韓国で人気の激辛🔥ラーメン(炒め麺)、、


コレ気になってたヤツ!!


本人に味どうだったか聞いたら、『殺人ラーメンだった』という物騒な返信🤣


食べてみて!とお裾分けしてもらっちゃいました😍🙏




チーズ好きなので、嬉しい😁

4分待って、お湯を捨てて、ソースと火薬を混ぜ混ぜ。



うん、匂いもなかなか。


ただ、いってもチーズ味だし、、と舐めていたのですが、、。



一口食べて噛み進めたら、8噛み目くらいでいきなり襲ってきた

辛さのビックウェーーブ🔥


ヒーーハーー!

なんかよく分からないけど、動画撮ってみました🤣





しゃっくりのオンパレード🎠


口の中痛かったです🤣

なんとか完食したんですが、不思議な事に、、


翌日また食べたくなるっていう中毒性🤣


辛いの好きな方、コレなかなかです。


そして、罰ゲームでやったら絶対盛り上がると思います🤣


どうやらカルボ味が1番マイルドらしいのでまた試してみようと思います🤣



ええ、わたくし、ドMです。

ホントはドはつかないけど🤪


Mの癖に革ジャン着てみた今日のコーデ👗

テーマ《やっぱりファーが好き❤️》😺




#何故か冷蔵庫の横で写真を撮る女🤫笑



最近ファーバッグ率高めな私です😍



イメージしていたより小ぶりで、三つ折り財布とスマホとキーケースと口紅でちょうどいいくらいのサイズでしたが、やっぱりファーが好き❤️



黒い服多いのでたくさん使えそうです✨




愛用品等色々載せています↓