久しぶりに目覚ましをかける生活に戻る予定の女、相沢まきです。



娘が産まれてから、目覚ましかけなくても6〜7時くらいに娘が起きたタイミングで自分も目覚めるサイクルでしたが、最近ちょいちょい、気付いたら7時半〜下手すると8時になってた事もあり、目覚まし生活に戻ろうかと。




昨日はお風呂上がったタイミングで帰宅した主人とキャッキャ楽しそうに遊んで、なかなか寝てくれず夜更かしでした🧒





#前髪はちゃめちゃ😂



さぁ、お風呂入るよー😁


『はーい🧒』


お手伝いありがとう😁🙏


へへ😁❤️ガラガラー


からの



『ママだっこーー』


微妙にカッコつけポーズでぐずっておりました🤣


手繋で自分で階段降りたいモードの時と、抱っこして欲しいモードの時があるようで🧒



そして、あまり好きじゃなかったトマト🍅が最近何故か大好きで、おかわりまでしていたりとコロコロ変わるのが面白い😁




トマトのお代わりで大喜び↓



イェイイェイ😍❤️🍅






めかじきが売っていて、前にお友達のブロガーの川島菜月ちゃんがよくめかじき載せているイメージだったので、《川島菜月 めかじき》で検索して見つけた記事のレシピを作る事に



カジキの南蛮漬け簡単で美味しかったです😁







あ!


あと、ハロウィンって皆さんハロウィンメニューみたいの作ったりします?
あまり浮かばないのでググッてみようかな🤔




昨日のコーデ👗