メイクはいつも娘にちょっかい出されながらスピード勝負でやっている女、相沢まきです。



ご飯後のEテレタイムにパパッと済ます事が多いです。


でも、ポーチの中色々触るのが好きで、TVそっちのけな事が多いです😂

特に目的無くなんとなく動画撮ってみたのですが、このチークの塗り方、メイクアップアーティストのピカ子さんに教わったやり方です😁





ある程度の年齢重ねた人は頬だけじゃなく全体に薄く塗った方が顔色良く見えていいと😁

5年前くらいに番組企画でギャルメイクだったので《結婚出来る引き算メイク》をレクチャーしてもらいました



引き算メイクというか、アイシャドウほぼ無し、アイライン無し、マスカラも少し塗ったっけ?くらいのもの凄いナチュラルメイクでなんか落ち着かなかった記憶が🤣





でも、お陰で無事結婚出来ました🤣




ちなみに、動画のチークは激プチプラのセザンヌです😁




今日のこまきちゃん🧒




午前中は久しぶりに予約制のこども広場に行ってみたり🧒❤️


おままごとしたり、外の広場で走り回って楽しそうでした😁


お昼寝からすぐ起きた為、殆ど何も出来ず😂

今から午後散歩してきます😁



購入品等色々載せています↓