子供にキャラクター物は着せないタイプだと思っていたものの、、






まんまと着せてしまっている女、相沢まきです。


自然と着せたくなっちゃうんですね🤣



ハロウィン兼、コレなら普段着としても着れそうかな?と、こちらにしました😁



思ったよりすぐ届いて良かったです😁


寒かったら、トップスは無地の長袖着せようと思います✨




ソランちゃんとお揃いなのも嬉しかったみたいで、ご機嫌でした😁








チュ💋❤️








こんなに喜んでくれると、母も嬉しいですね😁

娘の身長は86cmちょいで、90cm買いました✨






今日はお昼寝してから娘の靴のお買い物に行って、主人が娘とお散歩している間に夕食の買い出しへ✨





ずっとやろうと思っていた足のネイルもバタバタやれました💅


が、久々筆🖌で塗ったらちょっとイマイチ上手く塗れず😂

最近マニキュアタイプので塗るのに慣れていたのですが、色んな新しい色試したくて新調したので、セルフネイルも頑張ります✨



コレだけカラー揃ってても、一回ネイルサロン行くより安い✨


脚はそんなに目立たないからずっとセルフです😁




他のセルフジェルネイルのグッズは楽天ROOMに載せています✨





本日のコーデ👗


肌触りもいいし、暖かいけど、少し毛羽立ちとか毛玉が出来やすそうな気はします🤔





でも、この色味、かなりタイプなので重宝しそうです❤️



愛用品等色々載せています↓