確認ミスが多すぎて落ち込む事が多い女、相沢まきです。



最近結婚した原アンナちゃんがブログに、送ったプレゼントの事を書いてくれていましたが、


実は、同じモノが家にもう1つ。







そして、この前仕事で実家に泊まった時に、ネットで母に暖かいパジャマ等を購入し、送ったのですが、、







このパジャマも、家に同じモノが、、




どういう事かと言うと、、




送り先を変更するの忘れて、プレゼントを自分の家に送ってしまうポンコツ野郎はこの私です🙋‍♀️




どんどん酷くなっていくこのボケっぷり💦💦


本当、火🔥の消し忘れだけは気をつけております💦




朝から物悲しい内容になったので、気を取り直して今日のこまきちゃん🧒





チャーリーブラウンのトレーナーお気に入りです😁




楽しい週末をお過ごし下さい✨



愛用品等色々載せています↓