内カメラと外カメラの設定を間違えて撮れてしまった自分の姿に苦笑いしてしまった女、相沢まきです。






寝かしつけの時に何冊か絵本を読んで、本当は娘は車の絵本も読んで欲しかったみたいですが、寝て欲しいリミットの9:30に近付いていた為、電気を消したら、、グズグズ😂


で、結局、真っ暗の部屋を移動し、本を持ってきて開いている様子🧒




いや、こんな暗い中、読める訳無いし、電気付けるか迷いつつ、どんな感じになっているのかこっそりチェックしようと、カメラのフラッシュモードをONにして、シャッター押したら、、








!?💀💀

酷いな、コレ


内カメラの設定だったみたいで、撮り直し📸






うん、、眩しいよね😂




本人もすぐ読むのやめたので、そのまま寝かせました💤


最近寝室のドレッサーが念願の女優ライトになり、お手入れもより楽しいです😁



手持ちの鏡が簡単に女優ライトに早変わり😍❤️



ライトをくっつけるだけ✨


とっても簡単で大満足❤️❤️





ケーブルはスッキリさせたかったので、後ろでセロテープでペタリ😁





美容へのモチベーションがかなり上がるオススメアイテムでした😁




本日のコーデ👗



hat Ca4La
tops reca
overall 不明😂



ボーダーのトップスのゆるさが好きです😁


デニムと合わせても可愛いけど、久しぶりにオーバーオールが着たくなり、10年くらい前から着てる黒のを引っ張り出しました😁




今日も一日お疲れ様でした😁🙏




愛用品等色々載せています↓