充実した1日を終えようとしている女、相沢まきです。


今日は新潟にてMIDJAPANさんのCM撮影でした✨





⚠️音無しでご覧下さい。
何故ならラストに相当不気味な笑い声が入ってます🤣🙏

コレ、何をしているかというと、、





バサッ!!!

『続けーーーー!!』


っていうシーンで、旗がしっかり🚩風になびかないといけなくて、スチールとムービーでトータル50回は余裕でやったので、いい筋トレになりました🤣







そして、風を浴びまくって、室内だけどなんだか爽快な撮影でした📸😁








本当はコンテになかったのですが、監督さんの希望でCMでは珍しく追加撮影も😁







昔、釈由美子さんが主演していたドラマの

『お逝きなさい』感強め🤣
伝わるかな🤣



監督さんの『いいねー!でも、どこに使おう🤔』に笑いました🤣




どこかで使われることを祈ります😁🙏





背景オール合成でカッコよくなるみたいで、出来上がりが楽しみです✨



明日は12:10〜14:00BSN《なじラテ》生放送に出演します📺


お時間ある方は是非お付き合い下さい😁🙏


娘は今日は保育園で、主人にお迎えをお願いしたのですが、時間が遅くなり、担任の先生が帰ってしまったからか、珍しく泣いてしまっていたそう💦







頑張ったね💦

主人が送ってくれたパジャマの娘が何故か半袖短パンで、大至急長袖に替えてと連絡しましたが、なんとか風邪をひかずに朝を迎えてくれますように🙏😂




明日は東京は特に寒くなるみたいですね。


皆さんも暖かくしてお休み下さい✨



愛用品等色々載せています↓