犬関係の文章に涙腺ゆるゆるな女、相沢まきです。



前記事へのコメントありがとうございます🙏

昨日も夜中起きてなかなか寝てくれなかったので、途中リビングに移動させました🐕‍🦺


出来るだけ一緒に寝たいと思いつつ、まだ少しは目が見えているので、やはり明るくしたリビングの方が安心そうです。





夜徘徊するようになると、どこかに頭をぶつけたり、狭いところに入り込んでバックで出られなくなってしまう事が多いそうなので、とりあえずケガさせない様に障害物になるものを出来るだけ置かない様に気をつけています。


排泄が難しくなったらサークルとか、子供用プールとか使ったりして安全を確保する方が多いそうです。



ネットで見るとサプリとかで進行をゆっくりにする効果とかも書かれていたので、また相談しに行ってみます。



コメントで昨日載せた《犬の気持ち》はどこからのものか質問頂いていましたが、田口久人さんのインスタに載っている物だそう。



他のもチェックしてみたら、、





涙腺が😭😭


なんか、久しぶりに色々見て泣いてました😭

まだ元気なんですけどね😂



久しぶりに見た、犬を飼う為の命の約束 
犬の十戒も涙腺ゆるゆるでした。




上の《犬の十戒》のサイトの下の、犬が旅立った後にいる《虹の橋》も、ペット飼ってる方の中では有名ですね。


まだ想像もしたくありませんが、いつかくるその時に後悔しない様にたくさん愛情注いであげたいと思います✨



探し物していたらたまたまこんなモノが見つかりました✨




前に毎年フォトグッズを出していた時のカレンダー写真😁


12年前のみたいです😁



お互い若い🤣

でも、今の顔の方が優しくて好きです🐕‍🦺❤️




前向きに考えて楽しく過ごします😁✨



ねっ?😁



パチパチ👏ヨクデキマシタ🧒👏


久しぶりの妄想アテレコ😁

ちなみに、なんか独特な前髪な理由は、、






シナぷしゅ連続で踊って汗かいたので着替えさせた後に、、




私が前髪で遊んでしまった為です🤣



前、おでこ出し似合ってた気がするんですが、お団子ヘアとの相性なのか、なんか違和感😂









さて、友達親子と公園遊び行って来ます😁




眠くて載せ損ねた昨日のコーデ👗

安定の茶系コーデでした😂


カーディガン and Me
パンツ titi vate
バッグ HAYNY







愛用品等色々載せています↓ 🆕更新しました✨