最近サンドピクチャーの世界にハマり中の女、相沢まきです。


アロマの次にお気に入りの癒しグッズ😍


本当は絵🖼を買おうと思っていたのですが、結果コレで良かったです😁





コレをひっくり返すと、、




砂時計⏳みたいに少しずつ砂が落ちていき、、



毎回違う砂の落ち方をするから、なんかボーッとしながら見てしまいます



キャンプファイヤーで火をボーッと見てしまう感覚😁



本当は玄関に置くつもりだったのに、リビングに置き、1日に何度もひっくり返してます😁




最近15才のライムに少し痴呆の症状が出てきて、夜中徘徊をする事があって、少し寝不足です💦



抱っこしても、すぐ床に降りて、部屋をウロウロ🐕‍🦺


耳が聴こえなくなって一気に弱ってきました。

散歩も前ほど喜ばなくなってきて、足取りもヨタヨタ💦



落ち込んでいたら、友達が送ってくれたこの文章が沁みました😭





耳も殆ど聴こえてないみたいだけど、私の気持ちが届いているといいな。


まだまだ元気なまま長生きして欲しいです。


動物病院で対策は聞いているので、対策を取りつつ、後悔の無い時間を過ごしたいと思います😁



今日のこまきちゃん🧒




夕飯後にバブリーたまみちゃんのCD一緒に聴いてました😁


気に入った曲を何度も『モウイッカイ👆攻撃』されて、なかなかお風呂入れず🤣





🧒『モウイッカイ❤️❤️』





、、っていうか、、なんか顔太ってない!?




え。🧒

最近なんだか重くなった気がするのが気のせいでありますように🙏


体重計乗せればいいだけの話ですが🤣


ハロウィン、私服としても着れそうなのでミニーマウス購入しようと思います😁





今日も一日お疲れ様でした🙏









愛用品等色々載せています↓