今日は、いえ、今日もグダグダDAYだった女、相沢まきです。



私はご飯作るのと、ライムの散歩行った以外は主人任せで、ご飯の食材やオムツの買い物も主人にお願いしちゃいました😂💦




勝手に頭で色々考えてしまい疲れてしまう事が多い今日この頃。


考えるより行動出来る人になりたいです。





最近どうしようか迷っているのが、ハロウィン🎃について。



去年はお友達親子と、子供達は《ディズニー縛り》のハロウィンパーティーする事になっていて、ブログのコメントを参考に白雪姫を買いましたが、今年はどうしようかな?🤔



去年のこの服、90cmだからまだ入るかな?と思い、試しに寒いから肌着の上から着せてみたら、なんとか入りました🤣(現在86cm、12キロちょい)





『ソランちゃん、カミノケボッサボサ』が妙にツボでした🤣



からの、自分のヘアチェック😁




主人と2カメ体制でクククッ🤣

一応入ったけど、せっかくだから新しいの買ってあげたい所です。

見出すと可愛いの色々出てきて迷いますね😍




もう少し探してみます🎃


皆さんは今年子供用のハロウィンコスプレ何か買いましたか?🧐


愛用品等色々載せています↓更新しました✨