撮影が近いので少しストイックモードに、と企み中の相沢まきです。



来週CM撮影と、天候次第ですが、久しぶりにプロフィール写真も撮り直してもらう話も出ていたりするので、少し顔周りをスッキリさせたい所です✨


こんなの頼んでみたり🤣




キラーん✨✨


コールドプレスジュース😁



まさにジュースの宝石箱😍


冷凍して、前日に解凍して朝ご飯の代わりにしたり、おやつ代わりに飲んでます✨


撮影前に家のスロージューサーで絞ってましたが、味がワンパターンで飽きたので、久しぶりに市販のもので😁



野菜臭さも気にならなくて、飲みやすいです😁


最近3食食べる生活だったので、撮影の3日前とかから一食置き換えか、1日ジュースのみのファスティングしようかなと😁




ちょうどこんなサプリが届いたので、こちらも今日から飲んでみます😁



来月美容や健康に関するイベントのトークショーに出演させて頂くのですが、そちらの協賛のメーカーさんで、良かったらお試しあれ、と😁



サプリとか久しぶりなので、なんだかワクワク😍

毎日寝る前に飲もうと思います✨



コメントで《運動してますか?》的な質問をちょこちょこ頂きますが、最近たまに家ジムしてます😁

といっても、軽いストレッチと筋トレを週1〜2回30分やるぐらいですが💦


今度動画撮れそうだったら撮ってみます😁


そして、今日は眼科に👁


目はグズると診察しにくいと思い、渋々おやつで釣った為、ご機嫌でした🧒





スマホをしまえと注意されましたが🤣


普段は自分が私に撮影されている時は基本気にしていない感じですが、私が自分の為にスマホ見ようとすると結構こんな感じで《🧒しまって》と嫌がるので、2人の時は仕事のメールの返信も寝かしつけ終わってからにしてます😂





眼科は、充血もすぐ治るから、気にしなくていいし、斜視でもないと思います、との事で一安心でした✨





先生が女医さんで、自分の飼っている犬の写真をスマホで見せてくれながらライトを当ててくれたりと子供の扱いにとっても慣れているので、娘もいい子に出来て一安心でした✨




ご心配をおかけしました😂🙏



インフルエンザの予防接種も始まったみたいなので、そろそろ行こうかな。


私も一緒に💉😂😂



少しずつ肌寒くなってきたので、皆さん暖かくしてお休み下さい✨





本日のコーデ👗



THE部屋着🤣楽ちん万歳🙌


topsreca

leggingsNOAHL

BAGはBALRで、出掛ける時はCa4Laの帽子も🧢

帽子取りに行って撮ろうとしたら、、





こまきIN🤣



今日もお疲れ様でした✨



愛用品等色々載せています↓