最近ハイテクなグッズに目がない女、相沢まきです。



自動消毒機が便利で使いやすかった為、なんだかテンションが上がり、ソープも自動にしました😁






娘も自分で手を伸ばして泡を出してくれるので楽だし、来客の時とかも手に触れなくて使えた方が喜ばれるかな?🤔と。






自動で出てくるのが楽しいみたいで、喜んで手洗いしてくれます😁





ジャバジャバー✨✨


超アナログ人間な為、説明書見ないといけない電子機器みたいのは苦手ですが、こういう便利グッズはどんどん使いたいです😁


今日は法事の後、義家族の皆さんと個室のご飯屋さんでお昼ご飯✨



#頭ボッサボサ

たくさん構ってもらってご機嫌な娘でした🧒


🧒❤️🧒❤️



レモンとか🍋スダチとか、酸っぱいのを舐めて皆んながリアクションしてくれて笑ってくれるのが嬉しいのが、何度もなめて、、



🧒スッパーイ❤️と連呼😂


コース料理でゆったりペースだった為、いつもならお昼寝している14:30とかになったら、自ら座布団畳に敷いて転がり始めました🤣




ゴローン🧒

そして、また皆んなが注目してくれるのが嬉しくて、起きてみたり、また寝てみたり😂




車に乗ったら瞬間に夢の中💤


夕方はパパにたくさん遊んでもらってました😁🙏

コメントで質問頂いていましたが、法事の時の娘は上下UNIQLO服です🧒


シンプルで使いやすい服多いですね✨




久しぶりに着たチャーリーブラウンのトレーナーがジャストサイズになってました😁





可愛くてかなりお気に入りです😁


というか、同じ服を着ている今年2月の写真と比べると成長っぷりにビックリします😳


ダッボダボ😂


子供の成長って本当目まぐるしいですね✨




今日も1日お疲れ様でした✨


昨日娘と公園ではしゃぎ過ぎて腰はロキソニンテープ祭りになっている相沢でした。


腰がバッキバキです🤣


腰痛アラフォー母の本日のコーデ👗





このリブニットの色味が好きです😁




#私はマタニティではありません




ピアスは頻度高めのこちらでした😁




おやすみなさい💤😊


愛用品等色々載せています↓