昨夜夜更かししてしまい、ブラックコーヒーがぶ飲みしながら更新中の女、相沢まきです。






涼しくなってきたものの、まだ結構蚊が居て🦟、しかも、《最後に爪痕残してやろう感》なのか、刺された跡が痛々しい🧒💦



蚊に刺された時も、自分ならかかなきゃすぐ跡も消えますが、娘だとかなり腫れて、痒みも辛そうで、なかなか跡が消えなかったり💦


色々気をつけてあげなきゃですね💦




昨日に引き続き、気付くと選んでしまうベージュ服👗


T-shirt 3rd Spring
pants titivate 
cardigan もの凄く昔のRD Rouge Diamant
Pierce hinahina

ファーバッグは2way😁

ショルダーバッグにすると子供居ても動きやすいし、トートバッグとしても使えてかなり重宝しそう✨


夏はカゴバッグ、秋冬はファーバッグが使う率高めです😁




ベージュの服とか前はそんなに好きじゃなかったのに、今は1番しっくりくる気が💦

気持ちはずっとガキんちょのままですが、見た目はしっかり歳を重ねているって事か真顔



適当に諦めつつ、程々に戦いたいと思います🤣笑









おやつ食べる前のオモチャお片づけ😁






愛用品等色々載せています↓