娘とのラブラブタイムを満喫していた女、相沢まきです。






充実した2日間に感謝です🙏🙏



次は10月2日の金曜日の《新潟一番》の特番に出演予定です✨


新潟出身の豪華ゲストさんもたくさん出演されるそうで、今から楽しみです✨





移動の多い時に重宝するアイテムがコレ。




靴下タイプの着圧ストッキング


去年から愛用していて、履きすぎて片方破れてしまったので、リピート買いしました✨


しっかり着圧してくれるから、新幹線移動も浮腫みにくくてかなり楽です✨


デニムの下に履く事が多いです

浮腫やすい方にオススメ✨


そして、昨日のスタジオ収録でも履いていたこの《走れるパンプス》





本当に軽くてさ履いてて楽で、ストレスフリーで移動距離長めの時はとくに重宝してます✨



土日でしたが、新幹線も往復共に空いてて、快適な移動でした✨🚄




段々と見た目の可愛さより、機能性重視になってきている相沢でした。


愛用品等色々載せています↓