久しぶりのロケを楽しんでただ今帰京中の女、相沢まきです。





楽しく水餃子作って来ました😁


みんなでワイワイ餃子作り、楽しかったです✨





BSN の三石アナと佐藤シェフ👨‍🍳とパチリ📸



餃子を1から作った事無かったのですが、皮のなめらかさとか、中の旨みもギュッと濃くて美味しかったです😁




観覧で参加して頂いた皆さんもありがとうございました🙏


久しぶりのロケで少し空回りしましたが、やっぱり楽しかったです😁


今日のロケは10月10日の《なじラテ》、スタジオは10月17日出演予定です✨



娘は主人の実家にお泊り




髪よ🤣

わんこに溺愛されて、、


🧒マイッタナァー。ポリポリ




とってもいい子だったそう✨



車で駅までの送り迎えしてくれたり、娘の面倒見てくれたり主人に感謝です🙏





まぁ、寂しいからと娘を新潟に連れて行くの嫌がられるんですが😂




寝る前たくさんラブラブして寝ます🧒❤️



今日も一日お疲れ様でした✨🙏




愛用品等色々載せています↓