久しぶりに地元での仕事再開に感激している女、相沢まきです。




緊急事態宣言が解除になってからも東京都の感染者数の増加で何度も延期になっていた地元での番組出演、やっと再開になりそうです😭





翌日9月27日15時〜上越すまいステーションにて公開収録



10月2日TeNY15:48〜夕方ワイド 新潟一番!の特番に出演予定です


27日は公開収録で、CM出演させて頂いている家sハセガワさんの上越すまいステーションにお邪魔します✨


家sハセガワさんのCMお気に入りです😁







告知チラシもあるみたいです😁🙏




ちょ!!

ちょっとタンマ👀💦💦

アップにして、よくみると、、



新潟出身の大スター滝汗滝汗

なんのジョーダン💦

脇汗出る😂



なんだか滑った感凄いですが、私はノータッチだったので、クレームは勘弁して下さい😂🙇‍♀️




15時〜の予定で、お子様連れもウェルカムだそうです✨


お時間ありましたら、ぜひお待ちしております✨






昨日髪の毛暗くしてもらって来たのですが、、久しぶりでなんかしっくり来てない😂



また近々パーマをかけるので、色落ち前提でいつもより暗めにしてもらいました👀






公開収録の日のエプロン、自前でと言うことで、いつも使ってる上のデニムのは落ちないシミがあるので、慌ててネットでポチり。



リモート出演は何度かやらせて頂きましたが、人前に出るのが久しぶりで、なんだか緊張しそう😁


もしいらしてくれる方が居るなら、公開収録前後は飛沫対策気をつけつつ、無駄に会場うろつきますので、お話出来たら嬉しいです😁🙏





最近作るご飯の映えなさに、げんなりしている相沢でした。




味は美味しかったものの、見た目がそそらな過ぎのドリア🤣



前は品数多めで頑張っていたものの、野菜がそんなに好きじゃない主人にあまり喜ばれなかったので、最近はメインとサラダと汁物くらいとかになりました🤣






楽で助かります😁😁




愛用品等色々載せています↓