秋に突入したものの、やっと夏の風物詩がやれた女、相沢まきです。



天気も良かったので、お家で夕飯食べてから公園で念願の花火🎆✨


娘の花火デビュー🧒❤️




🧒リアクションも上々でした😁

最初はやっているのを見せて、その後は持ちたがるので一緒に🎆



母の目の真剣さ🤣

火傷させる訳にいかないから、結構必死でした😂


最初に派手なのやったので、ラストの線香花火は若干物足りなそうでしたが😂





都内だと花火オッケーの公園少なそうですが、ここの公園は手持ち花火のみオッケーの公園でラッキーでした✨




本当は今年も大きなプール行ったりとか、BBQとか、、夏っぽい事やりたかったけど、コロナで外出控えていたので何も出来なかった切なさがコレで成仏しました😁







そして、娘は両面かなりの白目で就寝しております🤣楽しんでくれているといいなぁ




今日も一日お疲れ様でした✨


今日のコーデ👗



クーポンで2000円くらいで買えます🤣
プチプラ万歳🙌
袖の素材や形の女性らしさが可愛いし、チクチクしない着やすい素材で好きです✨


デニムは去年から愛用しまくりの裏起毛デニム

コレのネイビーMを履いてますが、本当に楽ちんで、裏起毛も暑過ぎず薄過ぎず、快適で今年もお世話になります😁
秋冬のオススメデニムです






楽天ROOM更新しました✨↓🆕