家の小物等ちょっとしたモノを新調してテンションを上げている女、相沢まきです。




ドレッサーのメイクブラシ入れなんて、誰に見せる訳でもないんですが、やっぱり可愛いモノに入れると気分がいい😍






ダイソンの扇風機を白塗りしたい衝動に駆られております🤣



リビング用のブランケットに使っていた肌掛けも、色味的に合うので寝室へ😁


薄手で軽くて夏場から重宝してます✨



最近気になっているのが、このTV台の横のスペース。




どうにか活かせないかなー?🤔と。


普段はこんな感じにしているのですが、上のスペースとか、もう少しいい感じに活用したいなと。



こういうマガジンラック的なのに入れると、掃除の時楽で助かります😁



出しっぱなしが嫌で、なんでもかんでもTV台の中にしまっていると、大事な書類を出し忘れたりする事が多いので、最近は目につきやすいここに入れるようにしています💦




今年は家に居る時間が増えた事もあり、インテリアとか雑貨への物欲強めです。




🧒フーン。。







🧒塗り塗り。


私のメイク中横で色々真似したりと遊ぶのが楽しいみたい😂

リップだからいいやと油断してたら、気付いたら口の周りべっちょべちょになってたり😂







今日もブランコは立ち乗りしてドヤ顔🧒


同じ公園で遊んでいた3歳の可愛い女の子にどんぐりもらって、たくさん話しかけてもらったら、嬉しかったようで、その子が行く先々にしれっとついて行こうとするのが微笑ましかったです😁





可愛いうさぎも間近で見れてほっこり🐰←私が







さぁ、明日から主人も三連休。



何して過ごそうかな🤔


衣替えのタイミングを見計らっている相沢でした。


来週も涼しそうですね🤔



愛用品等色々載せています↓🆕更新しました✨