3日連続寝かしつけと同時に寝落ちしている女、相沢まきです。



請求書作成したり、不慣れな事務的作業をずっとやっていて、昨日は頭痛薬飲んで寝ました😂



自分の効率の悪さにたまに笑っちゃいます😂




ちょこちょこ写真は撮っているものの、何から書こうかな🤔



あ、コメントでも《レジスター届いて良かったですね》ときていましたが、毎日楽しく遊んでいます✨




嬉しそう😁

見た瞬間、雄叫びあげてました🤣




レジスターはお手頃価格なコレに↓



バーコードリーダーの持ち手の赤いボタンを押すと音がなるシンプルな作り✨

レジは、ボタンを押すと開きますが、こちらは無音。



でも、楽しそうに遊んでます😁


お金はお札とか普通のペラペラの紙だからセロテープで補強するか、段ボールとかで追加で作ろうかな?って感じです✨



買い物ごっこ好きなものの、まだやり方めちゃくちゃで、私がレジやろうとすると奪われますが、一緒に楽しみながら覚えてくれたらいいなと😁



寝起きでもやるくらいハマってますが、いつまで続くかな🤣




髪🤣


服装も徐々に秋服にシフト中の相沢でした。


うん、娘よごめん、少しだけズレて🙏



前から着ている服ですが、やっぱり秋になってくるとモノトーン着たくなりますね😁






シャツワンピ



午後も頑張りましょう✨




愛用品等色々載せています↓🆕更新しました✨