最近、上手くいかない事があると、、



大殺界だからな。


で納得させてしまっている女、相沢まきです。




来年いっぱいまで大殺界☠️


久々六星占術の本買っちゃいました📕



過去の起きた事思い出してみると、長く付き合っていた人と別れた時が、大殺界と中殺界の時で、ビックリ😂



そして、主人との相性見てみたら、、



二人きりにならない工夫をって😂😂😂





全部を鵜呑みにはしませんが、たまに読んで、過去の出来事と照らし合わせてみたりするの楽しかったです✨



今日のこまきちゃん🧒


洋服をコロコロしてたら、、


『○○ちゃんもコロコロ〜』


で、渡したら、即《イヤ》と投げる🧒



え。



なぜなぜどうして?😅


そして、


うわーーん🧒

って、全然涙出てないじゃん。


えーんえーん



🧒、、、。



まだイヤイヤ期って程でもありませんが、何かが気に入らないのか、急に変なグズリスイッチが入る事がたまに💦




家ならいいんですが、外だとアタフタしちゃいますね💦


そのシチュエーションでもニコニコ冷静に対応出来る母になりたーーーーい笑い泣き





まぁ、そうはいかなかった時も、、



ま、大殺界だしな。


で、納得させようと思います←多分駄目なヤツ😂





愛用品等色々載せています↓