最近、、


どうしても必要な訳じゃないけど、あったら便利だろうな。



という物が気になっている女、相沢まきです。



ずっと不便だと思いながら使っていたはかりをついに新調✨




はかりもデジタル化✨

というか、この左の、20年くらい使ってたんじゃ🤣





そして、多分100均のとかかな?😂

家族3人分になると不具合も増えてきたので、変えたのですが、まぁ、、使いやすい🤣


ボタンで容量の重さを差し引いてつかえるし、日常のキッチン周りや0.1g単位で測れるので、郵便物の確認等も便利ですね✨


個人的には、、



この薄さが最後😁

愛用しまくりです✨

あとは、自動アルコール噴射器



感度もよくて、本体に触れずに多過ぎず少な過ぎない適量のアルコールが出てくるし、来客の時にもいいですね✨


充電式で、噴射器は2段階で選べるのも嬉しい




そして、置き型、壁掛けどちらでも使えます✨



ゴシゴシ🧒

どちらも便利でお気に入りです😁


あとは個人的に、雨が降る時期にベランダに置いたサンダルがビショビショなのが嫌なので、この類の商品はずっと迷っています💦

ベランダサンダルって安いの買うと、日に焼けて変形して小さくなっていたり、傷みやすくて書い直す率高めなんですよね💦




日々の過ごしやすくする事に目を向けたい今日この頃です😁








ではでは午後も楽しく頑張りましょう✨

愛用品等色々載せています↓