久々、長袖の服を着て、夏の終わりを感じて少しセンチメンタルになった女、相沢まきです。




日が暮れるのも早くなって、18時前に暗くなってきたし、もう秋ですねぇ笑い泣き




今日のお散歩ルック😁←ルックって最近言わないのかしら💦



もう、これぞ楽チンファッション😁

気になるお尻も出なくて、体型カバー効果が高いゆったりシルエット✨





この前後の丈の長さが違うデザインが気に入りました😁

薄手だし、長袖だからアームカバーしなくていいし、楽です😁


ボディバッグ BALR
レギンス 昔のForever21
スニーカー converse



娘は、昨日少し久々に砂場で遊んだのが楽しかったのか、公園について一目散に砂場へ直行。




たまたま居た子が落ち葉🍂を『どうぞ』してくれて、娘が『ありがとう』





うんうん、コミュニケーション取るの、上手になってきたねぇ😭


人見知りだったのが、自分から『かーしーて🧒✨』と声を掛けていて、1人しみじみしてました。





ただ、なかなか動こうとせず、結果、途中から貸し切りで30分くらい砂場で遊んでたかな😂



このタイミングで仕事の電話がかかってきて、娘も話しかけてくるし、電話の内容も必死に聞き取らなきゃで、1人テンパっておりました😂





今月からコロナ前まで出演させてもらっていた地元での番組出演や、CM撮影も今の所ですが、今月から少しずつ再開予定なので、3食プラス甘いものたらふく食べていた生活も少し見直そうと思います😂




そして、どうにかこうにか、食欲の秋ではなく、スポーツの秋にしたい所です😂


夕食は帰宅時間も遅くなったので、パルシステムの肉団子で具沢山スープと、魚焼いて、残り物の白和えで取り分け✨





私は米じゃなく、スープに糖質0麺入れて、辛み足して食べました。


前も載せましたが、紀文の糖質0麺、主な原料がおからとこんにゃくで、食べると翌日のお通じも良くて、妊娠中からお世話になってます😁

色々シリーズの試しましたが、個人的に平麺押しです✨





今日も一日お疲れ様でした✨



愛用品等色々載せています↓