おふろでのシャンプーに苦戦中の女、相沢まきです。



立たせて上を向いてもらい洗うのもトライしたものの、途中で下を向いてしまい、シャンプーの泡が目に入り泣かせたりとなかなかうまくいかず💦



膝の上に頭がくるようにして太ももの上に乗せるのは嫌がらないので、そうしていたものの、最近かなり頭がはみ出してきました🤣





こんなサイトググってみたり
本当どんどん大きくなりますね😁






東京は午後雨予報だったので、あさんぽに✨








ってか、

いつの間にかペダル漕いでる😳


ずっとかじ取りで押しながら使う事になるのかな?なんて思ってましたが、自分で漕ぎたがる日もそんなに遠くないのかも😁




先週トイザらスに行った時に、三輪車の試乗が出来たので何台か試してみましたが、かじ取りはやっぱり今のが押しやすいね、と主人とも話してました✨


折り畳み出来るから玄関に置いてもそんなに邪魔じゃないし、コレにして良かったです😁

帰ってからはバナナジュース飲んでご機嫌な娘でした🧒



フライパンにバター溶かして、玉ねぎとコーンとソーセージとご飯炒めて、少しだけ塩を。

焼き飯?になるのかな?🤔


久々パルシステム注文したら、やっぱり楽ですね😍




《困った時のもう一品》で大助かりです🙏🙏



では、今日も、、チョキチョキやります😁





こちらのクッションタイプのレンガ、裏にマス目があったら最高なんですが💦





カットしたりする時に定規で線引くのが少し面倒です😂

愛用品等色々載せています↓