《無料》に弱い女、相沢まきです。


子供出来てから特に無料系のモノが活躍している気がします。




今日も朝から🧒『エイゴ!』と催促🤣



話す英語『オッケー』くらいですが🤣


ディズニーの英語システムの無料サンプル、DVD2枚もついてて、盛り沢山でした😁

⚠️ただ、電話が結構かかってきました💦



教材は90万円近くかかるみたいなので、なかなか即決は出来ません😂


あと、ワールドキッズの無料プレゼントもDVDと絵本3冊ついてて、豪華でした✨






まだきてませんが、こちらも《感想を伺う為に電話する事があるかも》と書いてあります。

追記ブログ書いた1時間後に着信きてました😅

今の所、どちらのDVDも気に入っていて、交互に見せてます✨


あと、最近スーパーに応募の紙が置いてあって申し込んだベネッセの選べるおなまえシールキャンペーンのシールもすぐ届くし、とっても可愛かったので載せておきます😁


PRではありませんが、利用してみて良かったのでシェアします😁



今日のこまきつぁん🧒


娘の服のケバケバをコロコロしようとしたら、速攻奪われて床や私をコロコロ😂




なんでもオモチャよね🤣



えへへ❤️🧒


さて、


重い腰上げてやりますか。





我ながらイラつくこの表情真顔







愛用品等色々載せています↓🆕更新しました✨