ついつい歌ってしまう女、相沢まきです。


食事中は遊ばない方がいいだろうに、つい歌ってしまう😂







いつも楽しそうにノッてくれるからつい😂


ちなみに、歌は《おかあさんといっしょ》のDVDのおまめ戦隊ビヒンビ〜ン



枝豆、空豆、、色んな豆を食べる時につい歌ってしまいます、🤣



今日は公園に向かっている最中にピザ屋さんの前に通ったらピザ、ピザ!!🧒と言っていて、公園に着いてもまさかの、、


🧒『ピザタベル〜!』と😭


結果全然遊ばせずに、近くにあったスーパーへ。



餃子の皮をピザにするのが好きなんですが、皮が売ってなかったので、冷凍ピザに😅






カゴを持ちたがる為、レジまで運んでもらいました😁




今日は早めの夕食となりました😁





私はピザに追いチーズして食べました😁


娘がミックスビーンズ食べてくれる率高めなので、頻度多めです😁


コレ使ってますが、豆がホクホクでそのまま食べても美味しいし、サラダやスープに手軽に入れられて楽ちん😁



オーガニック豆、やっぱり豆の味がしっかりしてて美味しい気がします😍




手抜き万歳🙌😁




服もTHE公園着😁


鏡汚れてました💦

TシャツDEVILISH TOKYO
BAG balr
leggings NOAHI
sandal ZARA(昔の)

このレギンス、丈長めで、形も綺麗で、色違いのベージュも持ってたり🤣



店舗で服買う事が全然なくなってしまったので、気に入るとつい色違いキープしちゃったり😂


コレも、去年からベージュ着てて、形が好きで、ついカーキも🤣


コレ➕レギンスが制服になりそうです🤣


娘は、パパとたっぷり遊び、寝る前はベッドで積木遊び、、






と見せかけて、おままごとしてました🧒




私の頭皮マッサージの棒を奪って、レジ代わりに『ピッ』って😅


コメントで、こどもちゃれんじの教材でレジが送られてくると知り、しばらく粘ろうかと思ってましたが、、我慢出来なそうです←私が😂



おままごとハマってるし、買ってあげようと思います😅



今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています↓🆕更新しました✨