今の所、自分の性格が娘に遺伝していなくてホッとしている女、相沢まきです。


今のところ、性格が悪くない🤣


ねんどで遊べば『ねんどたのしいねー❤️』
お風呂に入れば『おふろたのしいねー❤️』



小さな事も全部楽しんで、それを口に出してくれる娘を見ながら、学ぶところがたくさん。




男性は女性の初めて物語りに弱いから、本当は来たことがあるお店でも、連れて来てもらったら『初めて来た』とか、美味しい美味しいと食べる女性はモテる。なんてよく聞きますが、子供ってなんか、天真爛漫で、素直で、なんでも全力で喜んでくれて、モテる女感あるなぁ、なんて😁


ヤクルトを嬉しそうに飲む娘を見ながら考えてしまいました🤣







『おいし、ヤクルトオイシー!❤️』だそう😁


お風呂に入ってる時から、🧒『オフロアガッタラヤクルトネ✨』とキラキラした目で言ってきて、飲んだらこの嬉しそうな顔。。



あんまり甘いおやつはあげないようにしていたりするのですが、、ついついあげたくなってしまいますね😂




ちなみに、コメントで、、


こまきちゃん、痩せました?


とありましたが、安心してください。


安定のぽっちゃりです🤣





左が昨日で右が今日。


加工もしていない同じiPhoneカメラの写真ですが、髪型と服装、そして撮るアングルで全然体型違って見えますよね🤣


娘は髪をおろすとかなりぽっちゃり感増します🧒



体型は子供の頃からぽっちゃり街道を走っている主人に似ないで欲しいと密かに祈っております🤫笑


少しずつ夕方になると涼しくなってきて、秋感を感じてますが、今日はこんな感じでした✨




今見たら、また値段下がってた超プチプラニット🤣

肌触りもいいし、まだ洗濯3回くらいですが、毛玉も出来ていなくてお気に入りです😁
サイズはMです




バッグはDANJOのでした✨




前記事で載せた写真のレギンスのお問い合わせもらってましたが、、





娘が履いてるのはH&Mのです✨


サイト見たら、全く同じのは今売ってないみたいでしたが、似たようなタイプのあったので貼っておきます😁コレです




右のは私も持ってます😁

599円のプチプラです✨



今日も皆さんお疲れ様でした✨✨



愛用品等色々載せています↓