今朝の朝食後、お皿を洗っていたら、娘が、、



🧒『ハルちゃんのおウチ、イクー』と✨

動画撮ってハルちゃんママにビデオレター✉︎





ハルちゃんの写真見せたらニコニコ❤️




コメントでも『2人似てません?』と書いてくれた方が居ましたが、0歳の時はもっと似ていました😁






最近は少し雰囲気変わってきたものの、まさかの身長体重が殆ど一緒なので、並んだ時のバランスがいい🤣




また遊んでもらおうね😁



最近色んな人の名前も言える様になり、『○○ちゃん、好きー❤️』とか教えてくれたり😁



少しずつ人見知りも減ってきたので、お友達たくさん出来ると嬉しいです😁

今日のこまきちゃん🧒






0歳の写真見た後だと凄いキッズ感🧒




gap babyのチュニック(去年の)と、下はユニクロレギンスです✨

ブログコメントで色々洋服のお問い合わせもらっていたので、覚えている範囲で答えさせてもらいます🙏




よくかぶっている、この帽子は shapoxのです。


サイトに載っていませんでしたが、銀座いさみやで去年買ってもらい、この前も義家族と寄った時、置いてありました✨


あと、このチュニックはsense of wonderのですが、お下がりで頂いたもので、今年のでく、ないみたいです💦


あと、このオールインワンはBED&BREAKFASTのなんですが、去年ので、サイト見ましたが見つからず🙏



今買えるものは出来るだけリンク貼るようにしているので、参考になったら嬉しいです✨



部屋のプチイメチェン熱が出ていて、昨日からウォールステッカーを探していたり。



クッションシール買ったので、寝室を少し可愛らしくしたいなと😁





センス無いので、めちゃめちゃダサくなったら載せないと思いますが、自分的に成功だと思ったらのせます🤣


昔から、インテリアのセンスが無いのにアレンジしたがる相沢でした。



シールのステッカーも部屋のアクセントになるから好きなんですよね😁


たまにダサいとディスられますが🤣笑



愛用品等色々載せています↓🆕更新しました✨