久しぶりに娘に長袖を着せてみた女、相沢まきです。


今朝涼しかったので、楽天ROOMのモニター応募で届いたデビラボのロンTを試着させてみました😁


現在約85cmで、90-95cmを着用。

カラーは007のベージュです😁

UNIQLOの黒レギンスと合わせました🧒




基本は女の子らしい服装を着せたい派ですが、たまにこういうボーイッシュな感じの格好させるの好きです😍

少し手の部分長めですが、折る程でもない感じでした😁




こういうプリント柄はボトムをシンプルなもの履くだけで決まるので好きです❤️


西松屋で買ったこのTシャツも好きです😁







秋冬物もそろそろチェックしなきゃです😁


買い物熱高めで、安物買いの銭失い感高めの相沢でした。




、、、。


アチャーー🧒💦







細々した物をついついポチポチ😂


DIY熱高くて、昨日の夜はマスキングテープとか壁紙をずっと探してました😂



少し壁や家具に貼るだけでイメチェン出来そうで楽しそうだなぁーとかワクワクしながら見てます😁

壁紙シールは注文したので、少しずつやっていこうと思います😁



愛用品等色々載せています↓🆕更新しました✨