歌は自分の都合の良いようにアレンジして歌う女、相沢まきです。







それが意外と娘に好評だったりで、鬼リピートになったり😁


そんなこんなで平和な1日でした。



と、終わりたい所ですが、、


シルバーの映えマスクを頂いたので、お風呂上がりにどんなリアクションするかな、とつけてみた所、娘も最初は喜んでいたものの、、




私が調子に乗ってしまい、、、



結果泣かせてしまいました😂


『ママ、お魚になっちゃう、どうしようーー!!』


で分かりやすい困惑の顔をしていたと思ったら、、






大号泣💦💦💦







うそだよ、お魚にならないよ、ごめん🙏


コレ、ゴールドバージョンもあるんだけど、またつけたら泣くかな😂





でも、久々夜にシートマスクつけたらもの凄いモチモチで感動😍



明日のお肌と、ゴールドバージョン試してみて、いい感じだったらマスクも載せます😁



今日もお疲れ様でした✨






愛用品等色々載せています↓🆕更新しました✨