寝起きの娘の頭が好きな女、相沢まきです。




髪が鳥の巣状態🕊




🤣

ただ、地味に嫌がるのでたまに手こずっていたのが髪をとかす時。


ご飯食べてる時とかにささっとやる事が多かったのですが、、







引っかかると、やはり嫌がる。


(普段は両手を軽く濡らして、娘の髪を濡らしてからブラシでとく事が多いです)



自分用に買ったサラサラになる結構お高めのクシだったのですが、娘用に絡みにくいのを新調




しかも、楽天スーパーSALEで半額になってる😳




片手で撮りながらとかしたから少し雑ですが😂

絡みにくいを売りにしてるだけありました😁


この羽のデザインも可愛くて好きです✨


そして、私も使ってみたら、ブラシが頭皮をほぐす設計になっているみたいで、気持ち良くてお気に入り😍

一緒に使ってます✨


今日も朝ごはん食べてから主人が娘を散歩に連れて行ってくれたので、お茶飲みながらブログタイム✨






🧒カメラ目線&パパ目線👨



なんだかんだ眠くて夜はすぐ寝てしまう為、今のうちに買いたかったモノポチポチしようと思います😁



本日の予定は一切未定な相沢でした。



東京これから雨らしいけど、今は晴れ。


何して過ごしましょう。


愛用品等色々載せています↓