自分の足の🦶裏のカチコチ具合にビックリしてしまった女、相沢まきです。







スリッパが履きすぎて年季が入ってきたので、捨てて買い替えようと、ここ2、3日くらい、家の中裸足で生活していたらまぁガサガサ😳



かかとだけじゃなくて、土踏まずや親指も白く固くなってガサガサ☠️


慌ててコレでケア


前も載せましたが、コレ本当手軽にケア出来て、ガサガサかかとが綺麗になるのでお気に入りです😁


Beforeは閲覧注意なので載せませんが、afterの加工無し↓




まぁ、足の裏はどちらにしても綺麗な箇所じゃありませんが😂🙏


このやすりでケアして、クリーム塗って、この魔法の靴下履くと足の裏ツルスベになります。




このセットはかなりオススメです✨


ちなみに、かかとをガラスやすりでゴシゴシしてたら、娘がやすり奪い取って、自分のかかとをゴシゴシ😂


必要ないでしょうよ🤣






🧒『エ、アタチ?』



今日も安定のプール遊びのつもりでしたが、最近飽きてきたみたいで、20分くらいで『オウチハイルー!』となります😂




雨が降りそうだったので、慌ててお散歩へ







わりと最近届いて、そこまで何度も観てないはずのこどもちゃれんじのリトミックをノールックで踊っててちょっと興奮😳





柔軟な脳みそ🧠羨まし過ぎます😍


こちとら、元々決してよくない記憶力が産後かなりヤバくなり、そのままです😂



何しに寝室に来たのか忘れ、何を取るために冷蔵庫を開けたのか忘れ、日々落ち込んでます😅





手際悪いながらも夕食は親子丼に




娘、主人共に好評だったみたいです😁



親子丼はこのレシピに細かく切ったにんじんとえのきを追加しました




明日、夜公園で花火したいなぁとか密かに思っていたものの、、雨っぽいですね😅


まだ人が多い所はちょっと避けたいし、何して過ごそうかな💦



愛用品等色々載せています↓🆕更新しました✨