15歳の愛犬の体調に敏感な女、相沢まきです。





毎日心臓の薬を飲んでいて、耳も殆ど聴こえてないようで、最近は目も見えにくくなってるみたいで、たまに調子悪そうで心配になる時も💦






老化のせいなのか、お腹が弱くなってきて、たまにドッグフードに牛乳混ぜたり、娘用の薄味ご飯はものによってライムにもあげたりしていたのですが、ここ半年程お腹をくだすようになり💦


ドッグフード以外のものをあまりあげなくなり、やはり味気ないのか、フードの進みもイマイチだったのですが、そんなタイミングで運命的に素敵な商品をご紹介してもらえました



最近楽天ROOMのPRのお仕事で、口コミが良さそうだったので、申し込んでみたのですが、コレが大ヒットでした✨





ドッグフードにかけて、与えた瞬間から、、




モリモリ食べて、、





完食した後も、、



ずっとペロペロ


かなりお気に召した様子✨


で、肝心のお腹も大丈夫そうで、最高だーー❤️と喜んでいたら、3、4日目から少しやわらかめの💩に💦


試しに、かなり少量だけ振りかける様にしたら、コレが大成功で、お腹も下らないし、ご飯もすぐモリモリ食べるという理想的なパターンに✨

フードに混ぜるようになって2週間ほど経ちましたが、毎回即完食が続いてます😳


本来1日2食のはずが、朝にあげたフードがずっと放置され、夜にやっとお腹が空いて完食、といった感じで殆ど1日1食になっていたので、この変化はとっても嬉しいです。



牛乳かけてもここまでの食い付きではなかったからビックリ😳






山羊乳から脂肪を抜いたミルクで、低カロリー、高栄養で、特にシニア、高脂肪の子にオススメなんだそうです。


個人的には、ドライフードだけでは食べてくれない子にもオススメです✨


主人もライムのフードへの食い付きの良さに驚き、実家のわんこ2匹の為に買うと言ってました✨


今日の20時からの楽天スーパーSALEで通常の半額になるみたいです




こういう商品のPRって、もし食べなかったらどうしようとかなり慎重になるのですが、いい商品知るきっかけになって良かったです✨






たくさんご飯食べて、たくさんお散歩して、もっともっと長生きしてもらいたいと思います。






😁❤️😁❤️



楽天スーパーSALEに向けて待機中の相沢でした。


部屋のプチイメチェンしたくて、レンガ調の剥がせる壁紙シールをググり中。



↑この柄をソファの後ろのスペースに試してみたいなぁ。


昔からリメイクシートとかクッションフロア好きです😁

今の前の家の時は白のクッションフロア↓


リメイクシートで冷蔵庫をアレンジしてました😁


昔から白い床が好きです😁




30〜33歳まで住んでいたこの家は元から床白くて加工1番お気に入りの家でした😁



愛用品等色々載せています↓