娘に親として育ててもらっている女、相沢まきです。



本当、子育てって色々な感情を与えてくれますね🧒




昨日は感情的な所を見せてしまい反省でした💦


その時のリアクションに罪悪感。

色々気をつけなきゃです。




チラリ👁

結構最近驚くのが、自分でコレ履きたいと、靴箱から出す靴のチョイスのセンスが、おぉ、この服でそれ選ぶんだ!と感心したり、😁


私もそれ履いて欲しかったの😁って❤️



パジャマは『🧒ジンベーーー』と甚平をリクエストしてくる率高めですが、まだ洋服は私のチョイスした服を着てくれています😁





こんな顔でパパにおねだりして色々買ってもらう日も近いかな🤣


ガハハ🤣笑


この三輪車、大のお気に入りで、毎日乗ってます😁


と言っても、まだペダル漕いでなくて、もっぱらかじ取りして親が押してる状況ですが、気に入ってくれて何より😁


コメントでソランちゃんはその後どうですか?と質問ありましたが、ソランちゃんも毎日話しかけて遊んでます😁




新しい服も新調しました😁




友達が娘ちゃんの誕生日にソランちゃん買うと言っていたので、洋服をプレゼントしようと見ていたら、可愛くて、自分の家用にも買っちゃいました🤣

可愛い😍

これも友達の娘ちゃん用に😁





、、

ただ、、ふとした時にこっち向いてて目が合うと、少し怖いです👁🤣笑



毎日寝かしつけしてくれたり、お世話しようとしてくれるものの、朝起きてソランちゃんも着替えさせたり、お風呂上がりにパジャマに着替えさせるみたいな事を毎日するのが地味に面倒といえば面倒ですが、娘が気に入ってくれているので良かったです😁

コレだけまだ買うか迷ってますが🤣



喜んで欲しいけど、アレコレ一気に買い与えるのもどうかな?と思ったり。


もう少し様子見ながら決めようかなという感じです😂


参考になったら嬉しいです✨






愛用品等色々載せています↓