ギリギリ寝かしつけ中の寝落ちをせずにブログ更新中の女、相沢まきです。



娘のお昼寝中にZOOMで美容商品の開発についての打ち合わせ✨


とーーっても夢のある話でしたが、《石橋を叩いて壊す》用心深いタイプだったりして、作るなら絶対妥協したくもないし、リスクもあるとなると慎重になりますね💦


実現するか分かりませんが、自分も使いたくて、同じ悩みを持つ方にも喜んでもらえる素敵な商品作りたいです✨




お昼寝から目覚めた娘のおやつは熟れてから冷凍しておいたバナナに牛乳入れてミキサーで混ぜたバナナジュースデビュー🍌




実食🧒






お気に召したようでした😁

バナナ大好きで、1歳のバースデーフォトの時も、この前の2歳の撮影の時も少しぐずったタイミングでバナナ食べさせて機嫌回復させてました🤣


懐かしい写真😁

小腹を満たしてから一緒にプール遊び✨


あまりの暑さに遂に私も家のプール入りました😁



中のブラトップはrioty
トップスはお気に入りのDHOLICのルーズニット


外でもやっぱり水に浸かると涼しくて気持ちいいですね😍

ゆっくりのんびりする気満々でしたが、20分程で、、





🧒『おウチハイル〜』



水道代もったいないしもう少し入ってよう、なんて言っても通じる訳もなく😭


撤収となりました😂


お昼は全然食べてくれなかったからか、夜はご飯ほとんど食べてくれました




鮭と納豆とお味噌という朝食みたいな夕食でしたが😂


そして、夕食後にライムと一緒にお散歩🐕‍🦺



最近娘が散歩を『おたんぽ』って言うのがちょっとお気に入りです😁




ライムは、散歩は行きたそうにするものの、いざ出るとちょっと体力的にも辛そうだし、目もあまり見えていないっぽいので、どちらも目が離せなくて、若干ピリついてしまいます💦


そんなタイミングで、滑り台でバランス崩して娘が転んで泣いてしまい、焦る焦る💦


痛くて泣く娘に顔も痛いし、お家帰ろう。と呼びかけるも、、


『イヤ!すべり台シュー。』とストイック🤣


が、



何度も🧒『アゴイタイ、、』と😂




娘は無事だったものの、私は虫除けしてても4箇所程やられました🦟

足裏アルコール消毒もして出たんですが😂




頼むよー😭


ちなみに、左の日焼け止めは気に入ってこちらをリピート中です


新生児🆗の無添加UVローションなんですが、保湿効果がかなり高くて、塗るとかなり潤う所がお気に入りで、私も一緒に使ってます😁

メイク前に使うといい感じの艶肌感が出て好きです✨


去年から今年の春くらいまでは頬に肌荒れ結構あったのですが、もうすっかり良くなり良かったです✨




明日は遊ぶ気満々で張り切っている主人に頑張ってもらうとするかな😁



今日も一日お疲れ様でした✨





愛用品等色々載せています↓