夏の終わりは寂しいものの、秋の訪れが待ち遠しい女、相沢まきです。



夏を満喫する様な事は全くしていませんが、今年は仕方ないですね😂





冷感トップスSAISON DE PAPIRON
スカート HUG.U



なんか、今年はこの若草色?って最近言わないかもですが、こういう色味が好きです✨


夕方のお散歩の時は動きやすいパンツに履き替えたものの、、





色味変わらず😂


サラサラ涼しいriotyの冷感パンツに履き替えました😁



肌着出てた💦

今日も少し公園に。

そして、三輪車でお散歩🧒




こんな感じで今日もすり込み作戦😁

主人が帰って来たタイミングで『パパ、オカエリー!』と言ってて、主人が喜んでました😁



パパからの2歳のプレゼントのこの三輪車





なかなか降りたがらないくらい気に入ってます🤣





ミートソースとブロッコリー&もやしナムルをにんにく🧄使わず取り分け。


大根餅が少し辛くて不評でした😂


最近の完食メニュー↓



ぶり大根、トマトときゅうりの酢の物、オクラ納豆、もやしの味噌汁。



キュウリやもやしみたいにシャキシャキした食感の食べ物はお好みな様子。


そして、進みが遅い時は、その食べ物の歌を歌うと食べてくれたり😁


13年前ですが、初めてママ役をやらせてもらった雪国もやしの歌、アカペラで歌うと娘に好評です😁




♫雪国もやしはめちゃめちゃ高いから〜みんな絶対買うなよー雪国もやし♫

もやしダンサーズ💃でした🤣笑

はなわさんの右上くらいでガツガツ目立とうと必死な姿が今見ると眩しい🧒





コメントで、娘のご飯はストックしてますか?との質問を頂いていましたが、最近は取り分けで一緒に食べる事が多いので、あまりストックしていませんが、カレーと、今日のミートソースとか多めに作って余った時はストックしてます。

麺とも合うし、ドリアにしたり、ご飯と混ぜて上から卵乗せてオムライスっぽくしたり、とアレンジ出来るので助かります😁




コメントで『習い事や幼児教室行ってますか?』との質問頂いてましたが、くもんはつい最近から再開させてて、幼児教室は年明けたくらいのタイミングで、通わせたいと思ってはいますが、コロナウイルスの様子も見つつかな、と思っています💦




くもんは他の生徒さんは居なくて先生と我々親子だけなので助かります🙏





私自身がこれと言って声高々に趣味と呼べる物が無くて、そんな自分が残念だなーと思っていたりするので、娘には色々な事に興味を持って、どんな事でも、どんな状況に居ても楽しめる、頭の柔らかい子になってくれたら嬉しいなーなんて漠然と思っています✨



今日も一日お疲れ様でした✨



愛用品等色々載せています↓🆕更新しました✨