送ってもらったバースデーフォトの仕上がりにニヤニヤしている女、相沢まきです。



勝因は、自宅での撮影で、現役ママカメラマンさんだったから人見知りしなかったお陰かと😁



そんな訳で載せさせてもらいます😁



2歳になった人ー?



🧒はーーい❤️

ザ、女の子のセットで可愛い😁


娘のポーズもいつもと違います🤣




🧒うふ❤️

自分で用意したのはこのドレスのみ
90cmで、去年から2年連続着れてます👗







#主人が100キロオーバーの大男に見える件

ダイエットで4、5キロ落として80キロ台前半になったと喜んでいましたが、見た目では分からず😂



何はさておき、おめでとう🎊😘💋




💋💋💋


イェーーイ🙌



カメラマンのRINさんが持って来てくれたこの花冠がとっても可愛かったです😍

あと、このレースのも↓


ヘアアクセ変えるだけでも印象変わっていいですね😁



小道具も色々持ってきてくれていて、


テントや、、





木馬に撮ったりもしました😁

テントは娘には少し小さくて入れませんでしたが🤣



↑結構ツボだった写真🤣


休憩タイムの写真↓


最近私のコップで飲みたがるので、私が子供用の割れないコップで飲む事もしばしば😂

撮影が続いて集中力が切れたタイミングでお昼休憩でエネルギーチャージ🍙




いい食べっぷりでした🍙🍙

ケーキのロウソクも🎂




上手に吹き消してました😁




もう1パターン別背景で撮ってもらったのものちほど載せるのでもう少しお付き合い下さい😁🙏





出張撮影ご興味ある方はぜひ✨





愛用品等色々載せています↓