ヘアアレンジが苦手な女、相沢まきです。




今日はソランちゃんで編み込みの練習してました😂


上手く出来るようになればいいな😂


自分のヘアアレンジはパーマ任せですが、最近コレがお気に入りで、よく使ってます😁




ワイヤーポニー😁


ただ髪に巻きつけるだけでそれっぽく見えるのでお気に入りです😁




動画も撮ってみました😁





途中、娘に妨害されまくってますが🤣

しまい忘れていたオムツや、大事な大事な照明消されて、一瞬魔法が解けてます🤣


が、撮り直さない私の大雑把さ😂🙏



そして、動画確認したら、結び目の黒いゴム見えちゃってましたが🤣






最初アイボリー買ったんですが、紛失してしまって、アイボリー売り切れだった為、ブラウンを買い直しました😂




次はもうちょいサイトの写真みたいにゆるい感じでやってみよう😁



娘は午前中はグズる事も多かったのですが、午後は機嫌よく過ごしていました🧒





相変わらずのソランちゃんLOVE



ソランちゃんのパジャマのお着替えを催促してきたり



絵本読んであげようとしたり😁

なので、少し様子を見てから買おうと思っていたこちらも買ってあげようと思います



喜ぶだろうな😁



ソランちゃんの着けているミニーちゃんのヘアバンドを着けたがるので、試しに去年クリスマスの時に100均で買ったカチューシャを渡してみたら、、






気に入った様子🤣


今日もたくさん笑わせてもらいました😁





そして、ほっこりする優しいコメントばかりで読みながらうんうんと共感しながら癒されました😁🙏ありがとうございます🙏



今日も一日お疲れ様でした😊






愛用品等色々載せています↓