今年も家族写真を撮って来た女、相沢まきです。



お天気も回復したので、お出かけ決行。



3年連続になりました!



お台場撮影😁





毎回カメラマンの那良龍生くんに撮影してもらっていたのですが、住まいが遠くて、このコロナ感染者が多い東京に電車で来てもらうのは申し訳なくて、セルフ撮影で挑みました✨



折り畳みの小さい三脚にスマホを付けてセルフタイマーで撮りました😁




今までのと比べると、、




色味とかは仕方ありませんが、同じシチュエーションで撮れたのでよしとします😁

主人の持っているバルーンの2が逆なのは、間違えたんじゃなくて、私が編集で、写真を反転させたからです💦


今年も撮れて良かったです😁





日焼け🆖の娘🧒笑



持ってたら、取られてずっとさしてました🤣


去年はお昼寝に失敗してグズグズだったなぁ。






今年も、少し昨日の疲れが出たのか、少しご機嫌斜めでしたが😂




ほら、笑ってー😁



笑わない子には、、



ほっぺにチュー作戦😁


笑顔いただきました😁


そろそろ高い高いがどんどん重くて低くなってきました😂



抱っこ抱っこ!と求めてくれるのもいつまでも続かないのかな。




『ちょっと待って』を出来るだけ言わない、、いえ、少なくする様に努力したいです😁




なんだかんだバタバタして疲れてしまい、ご飯も焼きそばとか手抜き感強めになっちゃいました💦





でも、家で食べる焼きそばが具沢山で好きでもあったりするんですが😁

パパっと作れるレシピをもっともっと増やしていかなきゃなぁ。



皆さん今日も一日お疲れ様でした😁🙏






愛用品等色々載せています↓