迷いに迷ったプレゼントが好評でほくそ笑んでいる女、相沢まきです。




本当に皆さんのお陰です😍🙏



アドバイスを頂き決めた、ソランちゃん、かなり喜んでくれました😁🎁





撮影後もブラシでお世話したり、、



夜は寝かしつけもしっかりしてあげていました😁






そして、主人からのプレゼントも🎁




かなりお気に召したそうで、全然家に帰ろうとしなくて、1時間くらい近所をぐるぐる巡っていたそう🤣



コレの白にしましたおねがい

簡単に折り畳み出来て結構コンパクトで良かったです😁







明日はコレ持ってお散歩予定😁
個人的には後ろに少し荷物乗せられるのが嬉しいです😁





喜んでくれて本当に良かったし、素敵な写真も撮ってもらえていい記念になりました😁




撮影終わって、ほんの5分くらい外出て撮ってもらった写真が、いい感じで嬉しい😍


というか、本当ならお昼寝の時間で娘もそんなに機嫌良くなかったのですが、RINさんがアンパンマンから始まり、バイキンマンとか色んなキャラクターの物真似とかたくさんやってくれたり、たくさん話しかけてくれて、本当に助かりました😁🙏

出張カメラマンのRINさんについてのコメントも来ていましたが、こういう時期なので、スタジオに行かなくても、セットの様な道具を持って来てくれる出張撮影オススメです✨






現役ママカメラマンなので、子供心掴むのがやはりうまい😍





そして、なんて事ない部屋が素敵な空間になり、大満足でした😍




そして、たくさんのお祝いコメント、本当に嬉しいです😍🙏


娘はどんどん成長していくのに、母としての度量が追いつかず、訳の分からない焦燥感に襲われる事もあったりしますが、娘に笑顔いっぱいの人生を送ってもらえる様に楽しみつつ頑張りたいと思います😁✨🙏



最近は晩酌する体力もなく即寝している相沢でした。



今日も一日お疲れ様でした✨



愛用品等色々載せています↓