バタバタ明日の娘の誕生日の支度をしていた女、相沢まきです。






まぁ、テーブルの布は引っ張られ、風船もバラバラにされるのが目に見えてますが🤣




今日は帰宅後の主人にまた謎のパパ見知りをしつつも、その後は仲良くしてくれたようで、、






パパから関西弁仕込んでもらったりしていたみたい😂


お風呂キャッチしてもらって、ドライヤー諸々終わらせてリビングに行ったら、この『なんでやー!!』攻撃されました😂




そして、結構ビックリしたこの長電話↓↓







喃語かと思ったら、途中でパパやママ、アンパンマンも登場して、多分娘の中ではちゃんと理解して話してるのかな?と。



今日は保育園でも初めてトイレ成功したそうで、また成長を感じた1日でした😁




そして、久しぶりに《夕方ワイド 新潟一番!》出演させて頂き嬉しかったです😁


ワンピースのお問い合わせもらってましたが、





春に衣装用に買ったのに、なかなか着るタイミングが無くて、やっと着れました😁




少し甘めですが、ワキ肉が目立たない所と、少し胸が大きく見える、、気がします、多分😂

生放送終わると17時で、それからお迎えなので、生放送前にご飯作っておきました😁





肉じゃがは煮えてから水足しても味染みてそうだな、と思い、途中で娘の分だけ別の小さい鍋に移して水足して煮てました。

無事完食🧒✨

娘の2歳の誕生日、楽しい1日になりますように😁🙏




追伸

前記事のファンデーションの色、載せるの忘れてました😭🙏

カラーはlightです!




艶感は時間が経つと少し馴染んで最初より目立たなくなりますが、厚塗り感出なくて個人的には気に入ってます😁