美人は性格も美しいと改めて実感した女、相沢まきです。





夕方、ご近所美人ママ友吉川まあこちゃんからLINEが✨





いつも本当に優しい😭🙏



ちなみに、今日Yahoo!ニュース開いたら、、






まあこちゃんが出ていて即LINEしました😁


働く二児の母ですが、美意識も高くて尊敬してます🙏





美味しそうな野菜😍

娘は1つ1つ吟味しておりました😁




明日食べようね😁



へへ🧒❤️(オイシクツクレルナラネ)





そら豆はまだしっくりきていない様子😂

自信無さそうに『エダマメー。。』と言ってる顔がツボでした🤣




お風呂上がりは、いつものようにたっぷり遊んで、、




途中で転がったと思ったら、、





『ネンネ。🧒』


非常に分かりやすくて有難い😂🙏



ご飯は、コメントで教えてもらった離乳食サイトのハピクかなり参考にさせてもらってます🙏


今日もパスタと酢の物サラダはハピクを参考に作りました😁





⚠️食べかけすみません😂🙏



パスタ、結構残す事が多いので、作る率も低めだったのですが、初の完食でした😳




色々新しいメニューもチャレンジしたいと思います😁


#簡単そうなのから。

相変わらず料理苦手です😂


愛用品等色々載せています↓