1年前の写真を見ていて、感慨深い気持ちになっていた女、相沢まきです。



誕生日の準備で風船とかテーブルクロスとか色々調達中です。


ケーキも子供用のケーキの通販サイト覗いてみたりしつつ、、


が、去年と同じピジョンのケーキでもいいのかなぁ。。と🤔



意外と上手くいったし、娘もかなりお気に召したようで、最初はグズっていたものの、、





結果もの凄い勢いで食べてくれた記憶🤣笑


↓↓





私も食べましたが、普通に美味しかったので、またお世話になろうかな🤔



当日は午前中からカメラマンさんが来てくれて家で撮影なので、ご飯はケータリング的な感じでつまみながら撮影出来る感じのものにしたいのですが、コレがなかなか決まらない😂

娘も一緒に食べられるものだとサンドイッチ、おにぎり、ピザとか、、浮かぶの炭水化物ばかり。


もう少し悩みます。



今日のこまきちゃん🧒



夕食食べてからライムのお散歩へ✨



日も暮かけていたので涼しくて快適でした✨





うさ耳萌えラブ



外での水遊びの時用に買ったものの、ドライヤーかけるまでの間にかなり水気吸い取ってくれるし、何より可愛いので、使う頻度高めです😁








本人もご満悦🤣笑


今日は絶対残すだろうなと思いつつ出したご飯が意外と大丈夫だったようで、完食してくれて嬉しかったです😁





胸肉のナゲットとトマトリゾットと、、






ミツカンのカンタン酢に3時間浸けた野菜のピクルス。


この前少し水で洗ったもずくにトライしたけど食べなかったし、きっと食べないと思いきや、、意外と大丈夫でした😁


まだイマイチ食の好み掴みきれず😂



今日も皆さんお疲れ様でした🙏



最近、楽で、アイロン要らずの服ばかり着ている相沢でした。

お散歩コーデ🐕‍🦺↓






履きすぎて油汚れかな?なかなか落ちず🤣
それでも楽でつい履いてしまう軽さ



上下約2500円コーデて🤣笑


おまけにトートバッグもプチプラです😁


愛用品等色々載せています↓🆕更新しました✨