珍しく背中出しとかしてみた女、相沢まきです。







チラリ👁



#美肌アプリ
#それでも首のシワは隠せない😂


電車移動なので、このカーディガン羽織ってます✨(Lサイズ)



ワンピースは前も載せましたがこのワンピース




H&Mのセットアップです🧒


朝からカレーをもりもり🍛





↑このワイルドな顔が好きです🤣


保育園の先生からも食べるのが上手だとよく褒めてもらいます🙏

スプーン持つ位置とか直した方がいいのかな?と思いつつ、とりあえずは自分で食べられればオッケー👌としてます✨





おはしは好きなんですが、まだ🥢難しいようで、、



こんな風になっている事も🤣




私のお皿を見ていっしょ🧒と😁



私は米なしで大人用のカレー粉少し足して食べました😁


お昼は自宅でバタバタしてて、久しぶりにカップ焼きそば食べました😁

変わっているかもですが、カップ焼きそばだと納豆入れて食べるのが好きです🤫

作った焼きそばだと具を沢山入れるから入れないんですが、カップ焼きそばだとなんか合う気が😁




では、QVC生放送頑張ります!


16時からこちらからも観れます↓